お越しいただきありがとうございます💕




息子からのリクエスト

“キーマカレー“

を作りました。


前は、もう嫌になるくらいに…手が痛くなる程に、刻んで刻んで(/・_・\)イタタァ


でしたが、娘がくれたフードプロセッサーのおかげで、人参1本と玉ねぎ4個が、楽しいくらい短時間でこっぱみじんに


ヤッ*。٩(ˊᗜˋ*)و*。ッター!




“春雨とキュウリと
ハムのサラダ“

こちらはリクエストされていませんでしたが、簡単だし好物だったので作りましたら、えらく喜んでおりました。ごま油と塩のみの味付けです。

よかった(๑•ᴗ•๑)♡



記念撮影です📷
寝起きの為か…ご機嫌斜めなお嬢様😝

遊びのひととき😺

華麗なジャンプ🐾


( *ˊᵕˋ)*॰ॱ.•*¨*•.¸¸♬


笑い声が入っています汗うさぎ



そしてケーキタイム🍰

パティスリーシェーヌさん


モンブラン、カシス、レアチーズ…イチゴのタルト

息子が選んだのは
モンブランとイチゴのタルトでした。



おまけ付きで…いちごクッキーをいただきました。

とっても美味しいケーキとクッキー…ごちそうさまでした😋


残りのキーマカレーはタッパーに入れて、ケーキもお持ち帰りになりました😋

実は私、先日雪の予報から眠れず…でも仕事には行き、休みなのに寝られず…突然込み上げて来る胃酸…焼けるようなのどの痛み…以前もなりました、逆流性食道炎の症状です。ガスター10のお世話になってました。

今は大分良いのですが…頭を高くして寝ている為、首が痛いし、寝不足による頭痛で泣きたい気分でした。ストレスなのか歳のせいか…数日弱っておりました。


息子は…喜んでくれたようで、
よかった💕


みこたん♫



後頭部にて登場です😽



みこが夢中で遊びたかったのは…とっても可愛らしい


こちら


就労継続支援B型事業所
ウーリーさんの
オリジナルキャンドル

“アマビエちゃん
キャンドル“

ケーキを購入した
パティスリーシェーヌ
さんにて…


以前も何種類か購入させていただきましたが、昨年亡くなった実家の母にプレゼントしたので、今回は自分用に購入しました。疫病退散…新型コロナウイルスの沈静化を願って!

ひとつひとつ
手作り…すごい技術ですおねがい


写りが暗かった為
明るくしましたので
実際のキャンドルとは
多少色味か違います。

m(_ _)m



サムネイル

ご覧いただきありがとうございます♪


いいねやコメントも

うれしいです!


それでは…またお会いできますように…♡


みこ&のんこ



来てくれてありがとうニャン🐾

ポチッとしていだけたら
うれしいです(*^_^*)
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村