お越しいただきありがとうございます💕



なんだかんだ言いながらも


ポチッとしてしまうアタシ



ʅ( ´・◡・`)ʃ


 

クールな職人気質ビターチョコレート


 

キャンペーン詳細

 

みんなの投稿を見る

 

 

ビターチョコレートは大好きです(๑´>᎑<)~♡


チョコレート


チョコレート(英: chocolate)は、カカオの種子を発酵・焙煎したカカオマスを主原料とし、これに砂糖、ココアバター、粉乳などを混ぜて練り固めた菓子である。


略してチョコともいう[3][注釈 1]なお、イギリス英語では俗に“choc”と略す場合がある[4]。


ショコラ(フランス語: chocolat)と呼ばれることもある。 


チョコレート チョコレートは一般的にダーク、ミルク、ホワイトの種類がある。 地域 メソアメリカ 主な材料 カカオマス、ホワイトチョコ用のココアバター、しばしば砂糖を加えたもの 



ウィキメディア・コモンズ テンより






2年前には、


第4のチョコレートと言われる



"ルビーチョコレート"


に夢中になった事もありました。


ルビー

ルビー

ルビー


探しても見つからない。見つかったと思えば…ちがう…これは





なんちゃってルビーではないか!



ルビーチョコレートはいちごの香料などついていないのだ!



どうかわたしに、本物のルビーチョコレートを分け与えて下さいませ…?



わたしにとっては


必死でした。




通販で二度ほど


ルビーチョコレートの割れチョコを500円で購入し


少しずつ食べていました。





2年の月日を経て


異常に執着した

ルビーチョコレートとは円満に、後腐れなくお別れできたのでした。



また機会があったら探しにゆくね💕





🍫




今年の自分へのバレンタインは

こちらをいただきました。




"高貴なマダガスカルショコラのプリンパフェ“





スシローさんです。

美味しくいただきました〜
ごちそうさまでした😋


そして、バレンタインにはとても大事で大切な方にお届けすることも叶いました。


何を?…それはナイショです🤭


あのドキドキ💗感は、なんと表現したら良いのでしょうか。


メッセージも書きましたが…

緊張してるせいか、ミミズが這う場面もありました。

そして…あ〜ぁと思う事もしちゃいましたが…


頑張りました。

喜んでいただけたのかな?


多分

おそらく

きっと

大丈夫😘


ฅ'ω'ฅ


今まで生きてきて
とても素敵な時を過ごす事ができました。


ありがとう。
感謝しております。



ꕀ♡




明日は息子が来ます。

ちなみに

チョコレートと抹茶が
大嫌いな息子💦


2月7日が誕生日でした。


みこの動画を送りましたが…



あれが食べたい❢
リクエストされたので
頑張って作ります。


今日は遅番


今日頑張ったら2連休

うれしい♡


みこたんも、いっぱい遊んでもらおうね😽🐾💕


ニャン😺


遊んであげるニャン😽🐾


(=^・ω・^=)

(ΦωΦ)フフフ…


おてて( •ᴗ• )੭⁾⁾クイッ🐾




サムネイル

ご覧いただきありがとうございます。


いつも いいねやコメントうれしいです。


皆様へのご訪問が遅れています事をお許し下さい(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾


雪が心配で、19時に寝たのに、23時頃から熟睡できずにおりました。🥶


外を見てばかりww


もう(⑉˃ - ˂⑉)ヤダ


でも外は大丈夫そうです。



それでは仕事に


ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ 

イッテキマース♥️



またお会いできますように…♡



みこ&のんこ


またきてね😽💕
ほかまゆさん作

ポチッとしていただけたら
うれしいです(*^_^*)
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村