お越しいただきありがとうございます💕


みなさまのブログで拝見した診断


ワタシもやってみました!


だけど…

指で触っただけの診断…


(´ °∀°)/ スッゲー

なぜわかる?


体温?血流?血中酸素濃度?


まさかね…ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)𐤔𐤔


やってみました!

 

激レア相手を思いやる誰よりも熱い気持ちをもっています

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 



自分が幸せと感じられるなら


どう見られても構わない



幸せなのだと

自分が感じられればそれで(๑˃̵ᴗ˂̵)وヨシッ




好きな人と幸せになる方法



まず、自分がごきげんになる



互いに自由



邪魔しない

邪魔されない


束縛しない

束縛されない



でもきちんと見てる


寄り添う


心の奥底では繫がっていると思っているから

信頼できる



不安なときは抱きとめる


∧__∧

(`•ω• )づ__

(つ  /(  •ω•。

💕  しーJ (nnノ)

ナデナデ)∧


こんなところが理想かなぁ


我儘か(⁎˃ᴗ˂⁎)











千葉も雪が降りました。


寒い🥶



本日夜勤入りです。

祝日なので、病院🏥は休みで送迎バスも運行しておらず💦


防寒の滑らないブーツを買ってきました。赤と迷いましたが、地味なネイビーにしてみました。


軽いです😀

だけど、朝には止んでいて
助かりました☺️


昼過ぎ…ほぼとけてました

( ღ´꒳`)ホッ


青空💙 *´ᵕ`)ノ



よかった…夜勤入り大丈夫!

また降るのかな(´-`).。oO()




🐾




みこたん♫


ストーブの前にいたのね

毛づくろい頑張ってますね🐈

あれ?

見事な箱座り😺
上手にできています😽🐾💕

にャ😽

アタイもにゃんこ…

できるもん🐾💕




サムネイル

ご覧いただきありがとうございます。


いいねやコメントも

うれしいです。


ご訪問が遅れてます事をお許し下さい(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾


それでは…またお会いできますように…♡


みこ&のんこ…




ほかまゆさん…あまりにも可愛くて、勝手に持って来てしまいましたm(_ _)m

ほかまゆさん作

ほかまゆさん作

こちらもいただきました!
ありがとうございます💕




みーちゃんママさん
ありがとうございます💕


ほかまゆさん作

またきてね🐾





ポチッとしていただけたら

うれしいです(*^_^*)


にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村