お越しいただきありがとうございます💕


前回の記事で、みこのハンドソープを気に入っていただきましたブロ友さんの

Distinguished Beads Atelier Eikoさま
から、リクエストをいただきましたので、繭ちゃん先生のハンドソープも作成しました。作成と言っても、画像を入れるだけなのですが…😅
喜んでいただけたら幸いです☺️


オソロだにゃ😽💕🐾

それから、いつもワタシとみこの事を気にかけていただきありがとうございます🥰

バレンタインも近いことですし、皆様へ


"いつもありがとうございます"

の意を込めて、拙い動画を作ってみました。

勝手に連れて来てしまいすみません🙇

出演いただいた方々のお名前は…順不同です。

ご家族だったり、お友だちだったり、出演ありがとうございます。いつもお呼びさせておりますブロ友さんのお名前を記させていただきます。

展開速いので、見つけていただけたら幸いです。

⚛ニータンさん ⚛Eikoさん

⚛くう助さん ⚛ほたるさん

⚛みーちゃんさん ⚛よいはさん

⚛あいかさん ⚛Oxfordさん

⚛しずくさん ⚛AYAさん

⚛にゃんころ餅さん ⚛あぃさん

⚛Soniさん  ⚛ちくりんさん

⚛やなさん ⚛ma−ka715さん

⚛ほかまゆさん ⚛しのさん

⚛イラストラッシーさん


音量調節お願いいたします(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾




いつも
ありがとうニャン

😽🐾💕


もしも間違えや不具合がありましたら、遠慮なくおっしゃって下さいませ。




サムネイル

ご覧くださり、ありがとうございます。


ご訪問が遅れております事を、お許しくださいませ。


明日から、早番〜夜勤…連勤へと続く為、さらに遅れてしまいます事をお許し下さい。

そして、読み逃げが多くなっておりますことも…。


 スミマセンm( "_ _)m 


まだまだ寒い日が続きますが、どうぞご自愛下さいませ。


それでは…またお会いできますように…♡


みこ&のんこ





ポチッとしていただけたら
うれしいです(*^_^*)
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村