お越しいただきありがとうございます♪



ふわれあ…セブンイレブン



パッケージを開けると、紙に包まれています。


包を開いてみますと、中にはふわふわした淡雪のような…。

レアチーズムースラブ


切ってみると、中にはベリーソースが見えました。


スプーンですくって食べると、ふわふわレアチーズとベリーソースの酸味が爽やかで、甘さ控えめでとてもおいしかったです😋
ベリーソースはもっと多目がうれしいな😝


でも、でも、


食べにくーぃ💦


紙にレアチーズがくっついてしまい、結局紙を広げてこそげ取りました^^;

誰にも見られなくてよかった!

o(〃^▽^〃)oあははっ♪




🐾



みこたん♫





実は

ワタシの背中に乗り
フミフミした後の姿です。

背中側で見えません。

なので、
スマホのカメラを向けて撮影しました!

どんな顔をしているのかな?
気になったのです!


つりそうな体勢でした〜😅


撮ってみると

何気にカメラ目線ꉂꉂw‪𐤔
反対側からも…

やはりカメラ目線でした〜。

(,,>ლ<,,)ww∗˚


ちょっと…かなり

重たい└( ̄Д ̄ )┘

重いけど…うれしい
ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。



🌝




夜勤出勤時

青空の中に🤍


あ…月だ🌓


月がみえるとうれしくなる
σ( •ᴗ• )



上弦の月



1月18日火曜日が満月🌕

みられるかな?





( ˙灬˙ )




テレビのリモコンに

みこのヒゲが…

あ…猫のひげ

猫のひげはお守りになるそうな

(ꗯ ˙灬˙ )ノ

なのにふっとんだ💦
ドコ?(((''*)(*,,)))ドコ?


見つけたらとっておきましょ😽


サムネイル

みてくださり、ありがとうございます!


いいねやコメントもうれしいです😘


それでは、またお会いできますように…♡



みこ&のんこ






寒い🍃😖💦



夜勤明けの冷え冷え空腹状態に

鍋焼きうどんを…

( ゚∀゚)o彡フゥフゥ♪


おいしかった!

ごちそうさまでした😋



あっ!




しまった💦




明日が100円引きの日だった。


おいしかったからいいか。

ポチッとしていただけると
うれしいです(^.^)
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村