お越しいただきありがとうございます!


令和4年

書き初めを…




まずは



みこ 

書き初めカード

 

キャンペーン詳細を見るボタン

 

みんなの投稿を見るボタン

 



最強ですか…


ある意味

最強😤👊


(=・ω・=)にゃ~☆





次は


 ワタシ



 


のんこ

 書き初めカード

 

キャンペーン詳細を見るボタン

 

みんなの投稿を見るボタン

 

 え━(*´・д・)━!!!

 

 確かに

一度くしゃみが出ると


止まりませぬ💦



ε-(>o<)ハックション!!(・_、・)ズル



( ̄ii ̄)ズルズル (>人<) チーン!!








おみくじ


も引いてみました



\2022年のあなたの運勢/

 

2022年おみくじ結果

 

 

 

 

 ヤッ*。٩(ˊᗜˋ*)و*。ッター!


大吉ꕤ*.゚


 ・張り切って進もう

(張り切ってか…

( -᷄ ω -᷅ )トオイメ‥)

 

・よくおごってもらえる

((⁎˃ᴗ˂⁎)♡⤴︎⤴︎)



・朝のコーヒー

(基本コーヒー☕はあまり飲めません。

紅茶…アールグレイが好きです♡

コーヒーは…カフェオレか

ミルクたっぷりじゃないと、

胃痛と頭痛が๐·°(৹˃̵~˂̵৹)°·๐)

 


 ・思わぬ人からコメントあり

(楽しみにして

(っ・ω・)ます!)

 

 

なのになのに…




本日夜勤入りの日



雪が積もって

外は真っ白


Σ(゚д゚lll)



私の住まいは

千葉県です。



ノーマルタイヤじゃ

危ないな(´-`).。oO



外はどんどん白くなり




どうすんべ💭



(´・_・`)



みこのトイレそうじをしながら頭フル回転で考えます。




どうすんべ( ・~・̀  ).。oஇ




タクシー会社🚕に電話しても誰も出ず…何度かけても誰も出ません(*´^`*)



これから仕事なのに

1時間以上雪の中歩くか?







(¨*)‼




近くの病院に


「送迎バスは運行してますか?」と、電話して聞くと


運行してると…時間まで教えてくれました♡



( ღ´꒳`)ホッ




時間は早いけど



出発しました!




雪の中、駅まで歩いてバス停を目指します!



駅には一台もタクシーがいませんでした。

 

 

初めて乗る送迎バス🚌

電車通勤の方は、この送迎バスに乗せていただいてます。



❄雪❄

無事に到着しました。


「ありがとうございました!」



『うぃっす!!』



ひと言いただけました。




降りるときにコケそうになったワタシ(^_^;)




まだ降っています。


助かりました(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

職場も真っ白!



18時過ぎに止んだようですが、電車は遅れたようです。


凍結しないと良いのですが…


みなさまもどうぞお気をつけて下さいね!




無事な帰宅を…アタシ 





𓃠‪



昨日はお天気よかったのにね🐱



ママ…気をつけるニャン😽🐾💕




 


サムネイル

ご覧いただきありがとうございます♪


いつもいいね、コメントありがとうございます!


ご訪問が遅れてます事をお許し下さい。



それでは、またお会いできますように…♡



みこ&のんこ




ポチッとしていただけると
うれしいです(*^。^*)
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村