お越しいただきありがとうございます♪



今年もどうぞ

よろしくお願い致します。



○┓ペコリ





年末の12月30日の

夜勤日に


都内に住む娘から




『いつ帰ろうかな?』



と連絡が入り


息子からは


『1日の午前中行くね!』



ありゃ…

連絡してなかった(^_^;)


今年は喪中で正月はないと思っていたσ(・・*)アタシ


軽く焦ってしまいました…(¯―¯٥)



結局元旦の昼は息子

夜は娘と家で食事音譜


スパーリングワインと🍾





母に食べてもらう事が叶わなかった、伊達巻のみを作るつもりでしたが…



(   ´∀`)ハハハ




伊達巻きは2回作りました。

あとは娘リクエストのお雑煮も。

伊達巻きは、玉子3個とはんぺん、白だしとみりん大さじ1で味付けミキサーへ…ひたすら弱火で焼き焼き…巻き巻き




甘くないからか

売れました😋
 

娘撮影です。

焦げはご愛嬌でうさぎ



みこたん♫と風呂上がりのお姉さん♨😽🐾💕


お姉さん…頭ボサボサ- ̗̀(๑ᵔ⌔ᵔ๑)


ワタシのパジャマを貸してあげました🥰

抱っこ嫌いなみこたんですが…おとなしい😺



M&M


仲良しそうですが…


娘がインスタへ投稿したみこたんの画像の題名は…



【永遠の喧嘩相手】

(*ˊᗜˋ*)w‪𐤔


夜中まで遊んで…触りまくって噛まれて…喧嘩してました笑

おもちゃは壊れてました〜笑い泣き


でも夜は一緒にねんねこ😽
やっぱ仲良し😽🐾💕😘

🍀🌼(ღ•᎑•)♡(•᎑•ღ)🍀🌼


お姉さんは、みこたんの被りもの姿が気に入ったらしいです。




そして、別腹デザートを一緒に作って食べました🍧




いちごパフェ🍓


いちごソース、いちごアイス、ホイップクリーム…あまおう苺

おいしかったです😋


いちご🍓はお高いけど、奮発しましたうさぎ




お姉さんは次の日に帰って行きました。


そしてワタシは夜勤へ…。


勘違いの思い込みで、休みと思ってたら仕事でした口笛



バタバタと忙しい年末年始でしたが、久しぶりに会えてよかったo(。>ᴗ<。)o︎♬❤︎




みこたん♫


ちゅーるもらえてよかったね!


咀嚼音が強調されています。
音量調節お願いします。



ラブラブよきよきラブラブ



サムネイル

ご覧いただきありがとうございます♪


たまに投稿


時々ご訪問ですが…



今年もどうか仲良くお付き合いの程

よろしくお願い致します!


それでは、またお会いできますように…♡



後ほどご訪問させていただきますね(#^.^#)




みこ&のんこ


ヘトヘトに疲れた

みこたん♫


でした(∗ˊᵕ`∗)



ポチッとしていただけると
うれしいです(*^_^*)
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村