お越しいただきありがとうございます♡



ネコねえmitsue

さんが

ピンクキジーズ🎀と

ファンクラブ会員


クリスマス会🎄


を開催してくださいました!




アイドルグループ

ピンクキジーズ

メンバーのみにゃ様



うちのみこたん♫

ファンクラブ会員
クリスマスツリー🎄
オーナメントに

一緒のみにゃ様…ありがとうございます😽🐾💕




COCOちゃん

MOMOちゃん




(๑´▽`๑)/♡*。+かゎゅぃ ♡




mitsueさん

いつも楽しい企画をありがとうございます♡





─────────────── ✦




みこたんは
予防接種の為に動物病院へ行って来ました!

体重 4.3kg

問題無し


チク💉頑張りました!

みこは、ニャーとは鳴きません。その様子が撮れ、思わず笑ってしまった私のバカ笑いが入っていますが、よろしければご覧下さい!





サムネイル

ご覧いただきありがとうございます💕


いつもいいねやコメントもありがとうございます!


またお会いできますように…♡




みこ&のんこ





ポチッとしていただけたら
うれしいです(*^_^*)

にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村