お越しいただき

ありがとうございます♪




夜勤入りで出勤すると、若い男性がおられました。




カ「あ…お疲れさまです!宜しくお願いします!」




私『はじめまして、本日の夜勤です。よろしくお願いします!』




20代半ばくらいの、ガッチリ体型の男性介護福祉士の派遣さんが、単発遅番でした。


優しい声かけで、仕事をこなしていきます。



カ「あとは、何をしましょうか?」




『こちらの方、お部屋にお連れし…ベッドに横に…なんやかんや。。。




お願いすると、



「はい!かしこまりました!」



かしこ…エ?(•́ω•̀;≡;•́ω•̀)マジ?


爽やかな…しかも丁寧な受け答え…お若いのに…エライな☺️



と思っていたら、テーブルに何やらかわいい物がありました。





(*゚0゚*)スッゴッイ!

バルーンアート?




クリスマスツリー🎄

サンタ🎅さん
ねこちゃん*´꒳`ฅ"



うさぎさん🐰
おさるさん🙉



アンパンマンᐠ(。)•̑࿀•̑(。)ᐟ




『このかわいいのは、どうしたのですか?』




入居者さまに聞くと





「あのお兄さんが、作ってくれたんだよ!それもパパっと5分くらいで…見事だったよ〜!」



と、皆さん大喜びでした。



『すごいですね!

お上手ですね〜!!もしかして…作業療法士さんですか?』



「いえ、趣味のひとつでして…YouTubeでみたりして作ってます。」



『(⊙⊙)!独学ですか?』



「えぇ、まぁ。」




サラリと答えて下さいました。




その後、爽やかに退勤されて行きました。



センスの無い私には、できないな。。


(。-ε-。)ボソッ



普段は見られない、かわいい作品を拝見させていただきありがとうございました☺️




こちらは、入居者様方がお花紙で作られたそうです。





🐾🐾




アタイは変身するニャン🐱 



 `∠(`・ω・´)/ヘーンシン


★・+。*・ ゚*゚*❤*。








こっちのほうが、やる気出てきたニャン😽💕🐾
はい!みこたん♫

がんばってね!

今月は予防接種の注射だよん😘





。°˚º·(ฅ°´ᯅ`°ฅ)‧º˚°。




サムネイル

ご覧いただきありがとうございます♪


いいね!コメントもうれしいです(#^.^#)


またお会いできますように…♡


みこ&のんこ



今朝自分の不注意、過信のせいで、腰を痛めてしまいました。


事故にはならず胸をなでおろしました。


なので、訪問が遅れます事をお許し下さい。








ポチッとしていただけると
うれしいです(*^_^*)
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村