お越しいただき

ありがとうございますꕤ*。゚


3日間の夏休暇に休みをくっつけて、新盆で帰って来ただろう母を送りに行って来ました。



17日に2歳のお誕生日を迎えた、我家の愛猫娘のみこたんは、兄ちゃんと遊びまくったそうです!


よかったね(ㅅ-▽•)♡



そして、おともにャちのぽんずさんのおかあさん…ほたるさんが、ステキに可愛らしいお祝い画像を作ってくださいました!



みこたん



ほたるさんからいただきました🐾



そして先輩のぽんずさんも…٩(。˃ ᵕ ˂ )و♪

ほたるさん作




ありがとうございます💐

とてもうれしいです

(,,^ᴗ^,,).。.:* ♬*゜




そしてワタシから



みこたん🎵


2歳のお誕生日おめでとう㊗


元気いっぱいでいつまでも一緒にいてね


😽


音量調節お願いします。



本日夕方帰って参りました。

みこたんのお誕生日会は、明日の予定です。とってもお利口さんでした。

昨日、今日は大変暑かったですが…雨降りで寒い日もありました。

皆様方も、体調崩されませんように。。。


ご覧いただきありがとうございます🎵

またお会いできますように…♡

帰省した様子は、後日アップさせていただきたいと思います。

そして、皆さまのブログへは、ゆっくり伺わせていただきたいと思います。よろしくお願い申し上げます。



のんこ


ポチッとしていただけると
うれしいです(*^_^*)
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村