お越しいただきありがとうございます💕




5月9日 母の日ですが、ワタシの誕生日でもあります!


ちなみに…森光子さん、掛布さんも同じ日です(*^^*)他には…



5月9日生まれの芸能人・有名人には、タレントの山田涼介さん・俳優の松田龍平さん・歌手の横山裕さんなどがいらっしゃるそうです。





何年前からか、誕生日には歳が減るという摩訶不思議な現象が起きています( ̄∀ ̄*)イヒッ





昔は子供に





「ママ二十歳(はたち)」




と、方便を教えていたので…二十歳まで戻ったらまた上がります!!┏〇))





毎年母の日には、実家ヘ花とお菓子のセットを贈っていましたが、今年はそれもせずに…






『٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪パッと行こうぜ〜!』





と思うも





キョロキョロ





緊急事態宣言によるまんえんぼうꕊꕋ▏なので、パッとも出来ません。。




つーか、5連勤後に待つせっかくの休みが、会議の為に、休日出勤になるという素晴らしいプレゼント🎁をいただき、涙が出るほど悲しい嬉しいです😭



結局6連勤になりました😅




なので




みこたんに癒やしてもらいます♫



ぱっぴいばーすでぃニャ😽🐾



音量調節お願いします🎶




娘から来ました!

兄ちゃんは、いろいろな食べ物と飲み物を買ってきてくれました😋


何をいただこうかな?


😯💭🤔


実は今月半ば過ぎに
娘の彼氏に会う予定です。


11月に引っ越した先に

ガサ入れするつもりでおりましたが…

こちらに来るそうです



ワタシのガサ入れは


決行できず。。。







(´・_・)ウム




ま…楽しみにしときます。





ご覧いただきありがとうございます!


またお会いできますように…♡





みこ&のんこ





ポチッとしていただけたら
うれしいです(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村