3月28日㈰

雨が降ってしまいました☂

せっかく満開の桜🌸随分と花びらが落ちてしまいましたが。。


さて、皆さま 
いつもいつも優しくしてくださりありがとうございます♪

そして楽しませていただきありがとうございます!

桜🌸の時期に

猫ちゃん、ワンちゃんの拙い動画を…観ていただけたら嬉しいです♡同じ曲で2部あります。



出演いただいたねこちゃん、ワンちゃん、ありがとうございます。


お名前は、お母さま、お父さま、いつもお呼びのお名前で失礼します。

☆イラストラッシーさん
☆Soniさん ☆ほたるさん
☆あぃさん ☆みーちゃんさん
☆Eikoさん  ☆よいはさん
☆blueberryさん ☆あまえびはまちさん

☆ニータンさん ☆くう助さん
☆ちゅうみゅうさん
☆ma-Ka715さん ☆あいかさん
☆にゃんころ餅さん
☆ねこねえmitsueさん



勝手に画像を拝借してしまいました。

すみません(* ᴗ ᴗ)⁾⁾





ご覧いただきありがとうございます♪

またお会いできますように…♡



のんこ&みこ







私は、桜餅よりも
道明寺が好きです😋

私の勝手な好みですが…




みーちゃんママさん作♡
ありがとうございます♪




さて、年度末と新年度を迎えるにあたり、いろいろとやる事が増えたり変わったり…



会議もあるし
新しい入居者担当になり
ケアプラン書かないとないし


今度は担当業務も変わるし



私にとってはいささか
キャパオーバーなようです。


昨日の朝は、夜勤明けに 
入居者様がベッドから滑り落ちてしまい
整形外科の受診に付き添いました。



膝の痛みがあったものの、レントゲン撮影の結果は異常無し、医師の診察でも異常無し

打撲との診断でした。



不幸中の幸い
骨に異常無くて安心しました。



受診報告書やら事故報告書を書き、帰って来たのは午後を回っていました。



ご本人にも、気をつけていただけるようにお話をして…私もですが。。


でも…2時間の待ち時間で



診察時間がイチニフン
その後処方箋をもらうのに1時間



患者さん達
待ち過ぎだからww

ね!

ポチッとしていただけると
うれしいです(*^_^*)
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村