黒糖わらび餅のほうじ茶パフェ 

セブン-イレブン



黒糖わらび餅の上にほうじ茶ムース,ホイップクリームをのせ、栗,白玉,粒あん等をトッピングしたほうじ茶パフェです。

278円(税込300円)

2021年01月27日(水)以降順次発売

販売地域:北海道、関東、甲信越、北陸、東海、近畿、中国、四国

※店舗により、取り扱いがない場合があります




黒糖わらび餅とほうじ茶ムース、ホイップクリームが層になったほうじ茶パフェ。トッピングされているのは、栗に白玉、粒あんなど。和と洋が合わさった贅沢カップスイーツです。(1食あたり280kcal)


横から見ると、層になっています。

もちもちの白玉…コシがあっておいしい😋
栗の甘露煮も1個乗っかっててうれしいです。

粒あん…ほんとは苦手だけど、ほうじ茶ホイップクリームと一緒に食べたからかな?
平気でした☺️

1番下の黒糖わらび餅…ゼリー状のジュレみたい。味は黒糖でした。プルプルしていて◎

ほうじ茶ムース、ホイップクリームもおいしい、ほうじ茶ホイップクリームが、すごくおいしかったです!ほうじ茶の香ばしい苦味がアクセントになっています。

ほうじ茶ホイップクリームがもりもりと入っていたら もっとうれしい1品でした!
ごちそうさまでした😋




( *´﹀` ) _🍵~~




ブロ友さんが 前に記事にしていたのでみこはどうかな?



猫用動画をみせてみました。

とても気になったらしく
裏側も覗いてました😁


捕まえられず笑


しっぽ…イライラしたかな?と思うと、そうでもなかったです😺




今日もご覧いただき
ありがとうございます!


またお会いできますように…♡




みこ&のんこ




今日は青空の中に
ぽこぽこと白い雲が浮かんでいました。

風が強く、寒いです🥶

立春…最も寒い日、暦の上では春が始まります。

ぽかぽか陽気が待ち遠しいです。


ポチッとしていただけると
うれしいです(*^_^*)
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村