新年あけまして
おめでとうございます♪


今年もよろしくお願いいたします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )




あけましておめでとうございますニャ😽
新年早々ブレました(^_^;)
目やにもついてました💧


アタイ…


アタイ…ピンクにゃん🎀💗

新年の遊ぶ みこです!

音量調節お願いします。



昨年末、みーちゃんママさんがピンクチークをポンポンして、みーちゃんとワンちゃんと、みこのコラボ写真を作ってくださいました!

(ฅωฅ♥)//きゃ
みこは 紅一点だそうなんです。

ほっぺがほんのり 
ピンクにゃり😽かわいい〜!


みーちゃんママさん❣

ありがとうございました♡♡♡
∩(´∀`)∩ワァイ♪





♡ほたるさんから♡


ブログ1周年…お祝いに作ってくださいました!

ヾ(感'∀'激)ノ゙でございます!

本当にありがとうございました❣

♡♡♡ワァ─ヽ(〃v〃)ノ─イ


エレガントに作ってくださり、とてもうれしいです🥰
大事にさせていただきます♫


ʚïɞ.•*¨*•.¸¸♬


アメーバブログは、猫ちゃんのブログの動画をみる為に知りました。みているうちに どうしてもかわいいにゃんこちゃんに いいね!や、コメントしたくて登録したので、続けられるとは思っておりませんでした。。

実際登録してからすぐには投稿はしませんでして…ウロウロ専門でした。
でもふと…フラフラウロウロしていた私は、不審者のような気分になり自己紹介を記事にしました。2019年11月末でした。その時、まだみこはいませんでした。



当時の私は、兄にゃんの"マロン"を亡くし、後悔と懺悔と悲しみの中で、日々ため息をつきながら 涙を流して過ごしておりました。

徐々に、他の方のにゃんこちゃんブログを夜な夜な読み逃げし続ける中で、マロンを育てられなかった時間を もう一度猫ちゃんの為に…という思いが湧き上がりました。

最初は家族の反対もありました。が、、、

その後、猫カフェから みこを迎えて成長記録のつもりと、自分が食べたスイーツの紹介や、仕事の事などを書きとめてまいりました。

そのうちに、にゃんこちゃん
繋がりでお友だちになってくださる方々、ブログを行き来して仲良くなってくださる方々のおかげで、これまで続ける事ができたのだと思います。

心より感謝しております。

でも、決して良い事ばかりではなく、悩み考えた時もありました。その時も、ブロ友さんのあたたかいお言葉や励ましを受けたのです。とってもうれしかった。。。

傷ついた時もあり

もしかしたら傷つけた?時もあるかもしれません。

非常に混乱状態を感じた時もありました。

丁度ブログを始めて1年経った頃、いろいろな試練の時期もあり、思いを記事に起こした時もありました。が、「こんなの誰も読みたくないよなぁ。。。」と…お蔵入りしたものもあったんです。

でも、その時も心の中で皆さまに支えていただきました。ありがとうございました。

そして、うちの みこの事も可愛がっていただきありがとうございます♡



みなさま…今年もよろしくお願いいたします❣


ご覧いただきまして
ありがとうございます(#^.^#)

いいね、コメントもいただきありがとうございます♪


またお会いできますように…♡♡♡

みこ&のんこ



本日夜勤明けで、明日、明後日休みです♪

♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪


ポチッとしていただけると
うれしいです(*^_^*)
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村