ビルにジャンプ

新しいバージョン出てましたので 飛んでみました。
.*.:≡( ε:)


もう前回から3ヶ月経ったんだね。。。大きくなったニャ😺







ついでにこれも😁

I wanna see you



· · • • • ✤ • • • · ·




職場におみやげ…喜ばれました。





自分用には これを。
これも菓匠三全(萩の月のお店)の品です。



パイが好きなんです😋


中には クルミ餡と胡桃が入ってます。パイはバターの風味がして美味しかったな☺️



みこたんは寝ていたので…来ず!




今日もご覧くださり
ありがとうございます♡♡♡


いいねやコメントありがとうございます!とっても嬉しいです!
♡〜٩( ˃́▿˂̀ )۶〜♡


みなさまに
またお会いできますように…😗



ところで、オフコースの小田和正さんは、東北大学工学部在学中、私の実家のすぐ近くに住んで居られました…大分後に知りました!



その辺でスレ違っていたかも…バスに一緒に乗っていたかも…ドキドキしちゃいます(๑•ᴗ•๑)♡

『I  wanna see you』




みこ&のんこ


.。✰ะ.:*・゚☆♢*゚*.✰ะ゜‎٭✡*。•*¨*•.¸¸☆*・゚✡*。✰.。✰ะ.:*・゚☆♢*゚*.✰ะ゜‎٭✡*。•*¨*•.¸¸☆*・゚✡*。✰

ポチッとしていただけると
嬉しいです(*^_^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ