「Ricotte」

テリーヌ・フロマージュ

モンテール


画像はHPよりお借りしました


クリームチーズをたっぷりと使用して仕上げた、濃厚で贅沢なくちどけのチーズケーキです。
クリームチーズ、サワークリーム、マスカルポーネを使用したコクのある味わいに仕立てました。



販売期間
2020年09月01日 ~ 2020年10月31日
  • 販売期間は変更になる場合がございます。
販売エリア
全国
  • 地域事情により販売エリアが異なります。



スーパーのスイーツコーナーで購入しました!

開けます!
あらら、みこのお鼻が照れ

“フロマージュ“とあったので
フワフワした柔らかいチーズケーキ?の感じがしましたが…テリーヌフロマージュ。。

フロマージュとは、チーズの事でした!

テリーヌとは、形の事だそうで、ココット…これだと

『丸い入れ物に入ったチーズ』と言う意味になるみたいです!

しっかりとした硬さがあるチーズケーキでした(*^_^*)

クリームチーズのねっとりとした感じ、サワークリームの爽やかな酸味、マスカルポーネはコクがあり、ほんのり甘いミルキーな味わい。

とてもおいしかったです😋


チーズケーキなら…来ますね…お嬢様おねがい

パクリ…ペロペロペロペロ
非常に忙しない動きですな
(;´∀`)

グロリア🎵




おいちかったニャ😽🐾


やっぱり チーズケーキが大好きなみこたんでした(^q^)





昨日出勤したら…職場の洗濯機が壊れてました。。
|||||(=ω=。)ガーン


2台ありますが…1台は布巾やエプロン用。

修理するか購入するまで、そっち使って!!て…フキンはどうするんだ??

施設長は昨日、今日と連休でお休み。。。もう有給休暇ないでしょう?出てきてなんとかして下さい٩(๑•̀ ₃ •́ )۶

と、言いたい気分でした。
(/´△`\)




今日も最後までみていただき
ありがとうございます♡♡♡


またお会いできますように♫




みこ&のんこ






ポチッとしていただけると
嬉しいです(*^_^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ