ムーミン もちっとチーズ
ファミリーマート

画像はHPからお借りしました。



ムーミン谷の仲間たちが美味しく、可愛くなってファミリーマートのデザート売り場に登場です!
もちもちの生地にキャラクターの焼き印を押し、まろやかなチーズクリームを入れました。

  • 発売日:2020年8月4日
  • ファミリーマート通常価格

    128円(税込138円)




ムーミンのかわいいパッケージですウインク


切ってみます。

お嬢様はスタンバイしてますね🐈
かわいいアンヨが見えます目


もちもちの生地の中には
たっぷりのチーズクリームが入っています!



何気なく購入して、職場の当日いた方々に差し入れしたら…おいしい(๑´ڡ`๑)と、言ってくれて…『おいしいから買って来たよ!』と、次の日買ってきてくれ、いただいた品でした(*^_^*)

2日続けて

ごちそうさまでした!

もちもち生地に濃厚チーズクリームに癒やされました…まいう



みこたんの味見タイムでーす😽


みこたん ズルい(笑)


梨の時は 知らんぷりしてたのに…チーズクリームは凄い勢いでパクパクパク😀


かわいいからいいけど💞



昨日、お留守番してくれたご褒美ですね🥰
(_(
(。 •ᴗ•)
o_(“)(“)  ♡thank you♡




✦••┈┈┈••✦••┈┈┈••✦



6月に肺炎で入院された 男性入居者様…7月半ばに退院されたのですが、僅か8日で再入院されていました。

その方が 一昨日退院されて戻られました。

ほぼ寝たきりの全介助と聞いていましたので、退院されて最初の夜勤…緊張感ありました。

が、

出勤して 挨拶すると…にこにこ😊笑顔で手をふってくれて、最初に出た言葉が…








『映画でも行くか?』




( ゚д゚)ハッ!元気じゃん(笑)


夜間帯、特に何事もなく 
朝食は介助で完食!

お茶はトロミ入りですが、ご自分で ムセなく完飲されました。ホッとしました!


ですが、他の方が 尿路感染症の疑いで発熱していたので、検温したり 冷やしたり…バタバタとしましたが、夜中には平熱に戻られました。よかったよかった!


結果…無事な夜勤でよかったよかった!‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬♡




今日もみていただき
ありがとうございます(*^_^*)



またお会いできますように
₍̫̫˲᭯ΦܫΦ˱₎᭯ ̫ฅ🐾


みこ&のんこ




♫•¨*•.¸¸♪✧丨ωΦ*♫•*¨*•.¸¸♪✧丨ωΦ*)ฅ🐾♫•¨*•.¸¸♪✧丨ωΦ*)ฅ🐾♫•¨*•.¸¸♪✧ωΦ*♫•*¨*•.¸¸♪✧丨ωΦ*)ฅ🐾♫•¨*•.¸¸♪✧丨ωΦ*)ฅ🐾





ポチッとしていただけると
嬉しいです☻
ブログランキング・にほんブログ村へ