みこたん、8月17日

1歳の誕生日迎えます❣
 
 
 
 
 
 
 
1年前に 新潟県で生まれ
 
10月に 単身で上京した後、子猫モデルのちょい仕事をし、猫カフェにいた時に出会いました。
 
運命、さだめ、奇遇、摩訶不思議…どんな言葉が1番当てはまるのでしょうか。
 
 
多分、先住兄にゃんのマロンが今でも元気ならば…みこはうちの娘には なっていなかったかも知れません。
 
 
マロンさん🐱
 
マロンさん🐱
 
そう考えると、不思議な縁を感じます。
 
 
 
下の画像は、
にゃイオンキング
 
2020年2月娘作
 
 
2020年8月
 
 
 
おかっぱ みこたん
 
2020年2月娘作
 
 
2020年8月
 
6ヶ月間で、随分とお姉さんになりました。半年前は あどけないかわいさがありました☺️
 
今は、成長して少しふっくらしたせいか 女子の魅力が増した可愛さがあります❣
(チョー親ばか丸出しで 申し訳ありません┏○))ペコッ)
 
 
お手手もかわいい💞
 
 
 
 
 
 
スイーツ好きなみこには
ケーキでお祝いです🎂
 
 
いつも食べている ママの切れ端ではありません!
 
 
サロンにて ワンちゃん 猫ちゃん専用のケーキを購入しました…普段私が食してる物よりも、高価なケーキです☺

 誕生日ですから♡
 
 
 
 
 種類がたくさん₍₍ ٩(* ॑꒳ ॑*  )۶ ⁾⁾*:・゚
 
 
残念ながら、欲しい物は無く
1番クリームの多い物を❣
 
 
プリンアラモードにしました。
 
 
 プレゼントは、前から気になっていたおもちゃを…


ケーキを食べて
おもちゃで遊ぶ姿は後日アップしたいと思います!
 
 
 
しつこいようですが、最後にもう1つ…同じ画像が出て来ますが軽く流していただければ。。。
Σ(´∀`;)
 
 
 
みこたん
お誕生日おめでとう❣

明日誕生日会やろうね♡♡♡
 

いつまでも健やかに 元気で
これからもよろしく😉
 
 
 
最後までみていただき、
ありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾
 
これからも みこのこと
親ばか丸出し のんこを
よろしくお願いいたします!
 
 
 
またお会いできますように!
 
 
今日は夜勤です。
夕方から行ってきます‎|˙꒳​˙)و

無事な夜勤を…アタシ



.。*🎂*。.。・*🎂*・。.。*🎂*・。.。*🎂*。.。*🎂*。.。・*🎂*・。.。*🎂*・。.。*🎂*。.。*🎂*。.。・*🎂*・。.。*🎂*・。.。*🎂*。.。*🎂*。.
 
ポチッとしていただけると
嬉しいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ