「キハチトライフルロール(R)」が有名な「patisserie KIHACHI」監修です。フルーツを使用しました。

  • 発売日:2020年4月14日
  • ファミリーマート通常価格

    258円(税込278円



  • ファミリーマートの

  • フルーツロールケーキです。



開けてみます

苺、バナナ、キウイ、黄桃、マンゴーの5種のフルーツが入っています。
バナナは底に 張り付いている感じです爆笑




生クリームがソフトで フルーツによく合います。スプーンで少しずつすくって食べないと

ボタッと 落ちてしまいそうです。すごく美味しくいただきましたラブ




実は、これは息子が買ってきてくれました!







息子「お母さんの好きそうなのあったから、買ってきたよ〜。食べてね!」




思わぬスイーツだから、尚の事美味しかったのかもです(*^_^*)



ありがとう(>᎑<`๑)♡



ごちそうさまでした!
ウフフ(๑´ω`๑)♡





⎯⎯⎯⎯ ◦◈◦◈◦◈◦⎯⎯⎯⎯



術後6日目の みこ





毎回青色のカラーでは
女っぷり上がんないよね(⁎˃ᴗ˂⁎)













あと4日


Σd(°∀°d)ォゥィェ







*̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩̩̥*̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩̩̥*̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩̩̥*̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩̩̥*̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩̩̥*̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩̩̥*̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩̩̥**̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ ⑅ ୨