みこ



みこ主に おはょ~(*゚ェ゚)ノとスリスリしてきて






「起きろ〜〜!」と言わんばかりに、胸に乗ってきて、ゴロゴロ攻撃は続きます爆笑




とってもとっても 嬉しいんですけどね〜٩((灬∀灬))۶エヘッ*+







これがもし、アイツなら…釣天井からの投げ技で こてんぱんにやっつけて 
ギャフンと言わせるところですが(笑)








いささか苦しいのと




今夜は夜勤なので…



少し眠らせてくれーーーぶーぶー






でもかわいいからいいけど😝





昨夜は、ご飯完食で混ぜたお薬も避ける事なく、服薬できました。偉いね〜ニコニコ




痛みも無さそうで、動きも増してきたので、夜は ケージのベッドで休んでもらいました😀



騒ぎもせずに、お利口さんでしたニコニコ





あまり動いたり
ジャンプしたりして、傷口開いたら大変だからね〜😣




5月3日の抜糸までの辛抱ですよ〜😅




ファイ㌧(๑•̀╰╯-)و.。.:*✧







♡˚*•.¸✡¸.•*”♡˚*•.¸✡¸.•*”♡˚*•.¸✡¸.•*”♡˚*•.¸✡¸.•*”♡˚*•.¸✡¸.•*”♡˚*•.¸✡¸.•*”♡˚*•.¸✡¸.•*”♡˚*•.¸✡¸.•*”♡˚*•.¸