セブンイレブン



ディズニーキャラクターでお馴染の、ドナルドダックをイメージした可愛らしいケーキが、2020年4月10日から新発売!

全国のセブンイレブン店舗(一部店舗を除く)で取り扱っており、デイジー版のケーキも同時にリリースしている。









開けてみます
斜めってしまった(>_<;)





(,,>᎑<,,)カワイイ*•.❥*

顔食べるのわりぃけど

~且_(´∀`*)イタダキマス






削ったチョコレートがチョコクリームと合わさり、とても美味しいチョコレートケーキでした。


表面のバニラクリームは一見、お餅?のように、見た目すべすべしていましたが、クリームでした(。•∀•。)
やわらかい♪


キャラクターもので、私には高価で少し悩みましたが、おいしかったので 良し!と、します(笑)






今日で8ヶ月の
みこたん♫
グデ😼





ブレ爆笑





キラ☆キラ ★みこ☆





✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽