Famima Sweets


とろけるような生食感の抹茶レアチーズケーキです。自家製クランブルの上に抹茶チーズクリームを重ねとろりとした濃厚抹茶ソースをトッピングしました。宇治抹茶を使用しました。

  • 発売日:2020年3月24日
  • ファミリーマート通常価格

    267円(税込288円)





緑茶と共におねがい





下のザクザクはバタークッキーのような味で、抹茶チーズクリームと合わせるとザクザク感が良い歯ごたえ。抹茶チーズクリームは、抹茶の苦みがほんのり感じられる甘みのあるチーズクリームです。抹茶いいなぁ。。


クリームも、モッタリして、濃厚ながらさっぱりと…これ好きだわ😋






みこたん♫

また袋の中に入ってる(笑)
写真撮ろうとしたら…出てきちゃった(*ᵔᗜᵔ*)




出かける支度しようと、バッグ出してきたら…やっぱ入りましたね(笑)それも おすまししてますネ〜ꉂꉂ(๑˃∀˂๑)アハハハ






兄ちゃんとお留守番、よろしくお願いします!!




1月末からの予定で、


仙台の母に会いに行き、ケアマネさんとも会う予定で…有給休暇も取りましたが…明日、関東地方 雪の予報です。。。




大丈夫かなぁ。車なので、雪が積もったら中止です。ちょっとドキドキ💗明日の様子みて決めなくてはショボーン





「了解にゃ😺🐾」










♫•¨*•.¸¸♪✧♫•*¨*•.¸¸♪✧♫•¨*•.¸¸
♫•¨*•.¸¸♪✧♫•*¨*•.¸¸♪✧♫•¨*•.¸¸♪✧♫•¨*•.¸¸♪✧♫•*¨*•.¸¸♪✧♫•¨*•.¸¸♪✧♫•¨*•.¸¸♪✧♫•*¨*•.¸¸♪✧