近所の公園の桜です。
まだ満開ではありませんが、大分ピンク色になりました照れ










私の職場の グループホームの壁面飾りも 出来上がってきました😀


貼り絵ですねお願い





入居者様方に、糊でペタペタと貼っていただきましたニコニコ

作業している時は
黙々と、一生懸命ですニコニコ





昨年は何名かの入居者様と職員で、近場の公園でお花見をしましたが…今年は行けるのかなー(^o^;)




今月末は 外食レクで回転寿司を予定していましたが…外出は中止で、注文して 施設内で食する事になりました😣



いろいろと行動が制限されてしまい、ストレス溜まりますねぇ(・.・;)



来月、近くの病院で春まつりも予定されていましたが、それも未定になってしまいました。ショボーン



平常な社会に戻れるのは、いつになるのでしょうかね😣








みこたん♫
「アタイもピンクニャ😺🐾」




.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*