みこたん♫

今日で7ヶ月です😀



相変わらず
暴れん坊将軍のやんちゃ坊主、いや、お姫様ですが😅



ちょっとおすましウインク





ちょっとセクシーポーズ爆笑





スリスリ膝の上ラブ




好奇心旺盛で、元気いっぱいのみこ 我が家に来てくれてありがとうラブ



でも、朝方 顔の上でジャンプする激しい起こし方は 少し控えて下さいませ😝



じっとしてるとお嬢なんだけれど…お兄ちゃんのマロンよりもやんちゃだなぁ|ω◦) プッ





マロン
「ん?ボクよりもすごいよね〜!ボクの写真、いつもふっ飛ばしてるもんね(;´∀`)」






「アタイはこれからも、やりたい放題だニャ🐈だって、楽しいんだニャン😺🐾」





わんぱくでもいい

たくさん食べて
たくさん遊んで

いつまでも、元気で一緒に居てくださいね〜🥰







♬.*..。o♡゚・:,。♬o。*:..:♬.*..。o♡゚・:,。♬o。*:..♬♬.*..。 o♡゚・:,。♬o。*:..:♬.*..。o♡゚・:,。♬o。*:..♬♬.*..。o♡゚・:,。♬o。*:..:♬.*..。o♡゚・:,。♬o。*:..♬♬.*..。 o♡゚・:,。♬o。*:..:♬.*..。o♡゚・:,。♬o。*:..♬