宇治抹茶の和パフェ(抹茶ゼリー仕立て)

  • 278円(税込300円)
  • 販売地域全国(北海道、九州、沖縄除く)
  • ※店舗により、取り扱いがない場合があります。
    風味の高い宇治抹茶を使った和パフェです。抹茶葛餅入りゼリー、抹茶ムース、ホイップクリームを層にして重ねました。抹茶葛餅、抹茶ホイップ、白玉、わらび餅、どら焼き生地を盛り付けたパフェは、いろいろな食感が感じられます。





    いただきますニコ





    抹茶葛餅入りゼリー、抹茶ムース、ホイップクリーム、抹茶葛餅、抹茶ホイップ、白玉、わらび餅、どら焼き生地




    一つひとつの材料はおいしかったです。

    私の大好きな白玉はもちもちして、抹茶のクリーム、ムースも…抹茶ゼリーは甘味が無く、クリームの甘さと混ざり丁度良い甘さニコニコ



    小さいどら焼きの皮が入ってるのも良いアクセントウインク





    でも、何かが足りない。。。






        黒蜜ぶー






    少しで良いから、上にかけてあるか、中に入っていたら、もっともっと嬉しかったショボーンショボーン





    などと思いながら食しましたチュー





    みこたん♫


    どんなに小さめでも
    箱を見つけたら 入ります(笑)

    「えっ?アタイの事ニャ?🐈箱と袋は無理しても入るニャリよ😽」






    ネズミさんに、スリスリして遊んでたね〜


    と、思ったら ふっ飛ばして
    追いかけて、捕まえて 咥えて持って来てくれて…またどっかふっ飛ばして😝





    今日はノリノリ〜
    DJ みこたん♫




    それでは







    おやすみこたんでした(笑)


              ニヤリニヤリニヤリ

             ばいニャ🐾




     ☆  * .   ☆
      . ∧_∧ ∩ * ☆
    *  ☆ ( ・∀・)/ .
     .  ⊂   ノ*