みこたん♬の

新しいおもちゃが届きました爆笑


ネズミの猫じゃらしも
大好きでしたが


それ以上に
飛びつく〜てへぺろ

ジャンプも (*゚0゚*)スッゴッイ!



お店では見かけなかったので
ネットで見つけ注文しました😀









4本入りアソートです照れ

トンボ
ハチ
サカナ
ネズミ


まずは ネズミを開封してみました🐁



すでに からだ半分無くなってます😅


どんだけ好きなの〜〜😝







あと3本あるので

ボロボロになるまで

遊んでくださいね〜!!



今日、みこを 動物病院に避妊手術前の診察に連れて行きました。体重は2.2kg もう少しあったほうが良い。との事。

混んでいる事もあり、手術は
4月の23日頃になりました!!

その前に血液検査をして…と段取りになるようですニヤリ
 


帰りに



桜🌸?? が咲いていました!


ここ数日暖かい日が続いていたせいなのでしょうか?


また 寒が戻るそうですが
頑張って咲いていて欲しいです😺




₍˄·͈༝·͈˄₍˄·͈༝·͈˄˄·͈༝·͈˄₎˄·͈༝·͈˄₎₍˄·͈༝·͈˄₍˄·͈༝·͈˄˄·͈༝·͈˄₎˄·͈༝·͈₍˄·͈༝·͈˄₍˄·͈༝·͈˄˄·͈༝·͈˄˄·͈༝·͈˄₍˄·͈༝·͈˄₍˄·͈༝·͈˄˄·͈༝·͈˄₎˄