起きたらちょうど塾から帰って来たおっぱ。

「今からデートに行こう〜!」と急遽デートに行く事になりました🙋‍♀️💓

事前に調べて何を観るか決めてくれていた映画が21時半からだったので、それまでに夕飯を食べる事に。
久しぶりの土古里。
途中から食べる事に夢中でお肉の写真を撮り忘れたw
コムタンクッパ、美味しかった

おっぱはホルモンスンドゥブ頼んでたけど、ホルモンがゴロゴロ入っていて美味しかったなぁ〜(これも写真撮り忘れた)

最近韓国の物価に慣れてしまいすぎて、メニュー見た時「たっか!!!」って声出た←

日本の焼肉ってこんなに高かったっけ…チーン

おっぱに「nちゃん韓国価格に慣れ過ぎだよ〜ダメだよ〜www」って韓国人にダメ出しされた…

香港行った後すぐに韓国に行ったから、韓国の物価が本当に安すぎて感覚がおかしくなってマシタ。←

時間になって映画館へ。
久しぶりにキャラメルポップコーン食べた🍿★
映画はGREEN BOOKを観ました👀

おっぱが選ぶ映画は何故かいつも面白くなくて、評価が高くても退屈だな…と思う事が多かったから、正直期待してなかった←

…んだけど!!!

すごく良かったです。(語彙力)

肌の色が違うだけでこんなにも差別をされるなんて。悲しい。昔に比べたら今は大分良くなったのかもしれないけれど、決して差別が無いわけではないから、差別のない世の中が来たら良いなぁ。

色々と考えさせられる映画でした。

おっぱ誘ってくれてありがとう