大変お待たせいたしました🔥🔥🔥

リアボーテ開発者がデータを見て、【やるやん】と豪語する美顔器が発売されます🎉


去年のリアボーテのパーティーから一年越しの(企画の段階はもっと前)発売です🏃‍♀️🔥🔥



この美顔器は頭皮と顔に使え、さらに専用のすごい美容液を装着することにより、今までのファインドラッグデリバリーシステムが搭載されているセラムの約8倍ほど浸透させられるようになります💖

すごい🥹🥹🥹

私はパーティーで購入して使ってみているのですが、

お風呂に入る前にやっているとEMSがそんなに痛くないからとレベル5(MAXレベル6まで)でやっていて、

レベルを上げられる人は筋膜が癒着してないと言われていたので、

わーーい🙌と思っていたら、

お風呂出てから使ってみたら、

痛いーーーー😱😱😱😱🤣🤣🤣

お風呂後はレベル3で結構十分でした🏃‍♀️💨

この美顔器を使った感想は、

普段セラムを塗っているところに、

いつもと同じように使うだけで、

さらにたった5分でいいのでもう習慣化しちゃえば全然余裕で使えるな🤔

ということと、立てて化粧品の横に置いておけるし、出しっぱなしでも全然違和感がないのでなんだかあっという間に定着できそう‼️

しかもセラムを塗る手間がなく、ボタンを押すと勝手に美容液が出てくるのでそこも面倒くさがり屋の私にはとっても有り難たいです🥹✨

頭皮をする時もワンタッチ3秒でヘッドを取り替えられるところも🙆‍♀️

データでは2週間のエビデンスが出ていたのですが、

それもとってもすごかったので、私もしっかり使ってご報告をさせていただきたいと思っております💓

超ズボラな私が2週間使えたら、

多分95%の方は大丈夫でしょう❗️思っています😤😤😤

(ズボラなことを威張っています🤣)

当店は本来のキレイへ向けて、正しいアイテム、正しい使い方、正しい知識でお手伝いさせていただきます💡

本気でお肌トラブルを改善したい方⚡️

本気でお悩みを解決したい方⚡️

本気で綺麗になりたい方⚡️

本気で変わりたい方⚡️

スキンケアでお悩みの方、

美肌作りをされたい方、

リアボーテが気になる方はご相談ください📩

リアボーテ全国7000店舗サロン1位👑

リアボーテフルコンプリートサロンepirose.🌹✨

⁡リアボーテのことはお任せください💓

リアボーテはお肌作りのストーリーがとても大切です❗️

とってもお得な回数券もございます🉐

 

【単発メニュー✏️リアボーテ5大トリートメント】

🟢オーダーメイドハーブトリートメント 1g ¥11,000〜

🔵オーダーメイドタラソトリートメント 

⚪️オーダーメイドレストセルトリートメント 

🟠オーダーメイドマーメイドセルトリートメント 

🔴オーダーメイドACトリートメント(フェイシャル) 

🟤ACトリートメント(スカルプ) 

💎オーダーメイドグランハーブトリートメント

🔮オーダーメイドグランタラソトリートメント

美しくなること、美肌への近道へは何が一番大切なのか見極め、サポートさせていただいております🥳

 

スキンケア商品のみのご購入も可能です🌹✨

ご来店予約はプロフィールのURL又はLINE又はDMより可能です✏️✨

 

港区麻布十番1-3-11-401  epirose.

☎️03-5544-8752

#リアボーテ #クレアスキン  #リアボーテハーブトリートメント  #シェリースキン #クレアスキン #エキスパートローション  #麻布十番 #麻布十番エステ #六本木エステ #グランスキン #リアボーテグランスキン #リアボーテタラソトリートメント #リアボーテacトリートメント  #ハーブピーリング #グランスキンヴェリテ #ヴェリテパック #エクラボーテ #クレアスキンシリーズ #クレアスキンローション #リアムール #リアムールエキスパートローション #くすみ #肌質改善 #肌質改善サロン #肌質改善したい #肌質改善プログラム #肌質改善ハーブピーリング #30代スキンケア #40代スキンケア #50代スキンケア #60代スキンケア