最近お取り扱いを始めた大人気商品がこちらです💁‍♀️
大高酵素の酵素浴剤『バスコーソ』✨


これは私が大高酵素の酵素風呂に行った際に入手してあまりにも良かったためすぐにお取り扱いを決めた商品です✨
本当にすごいんです‼️



酵素浴剤って聞いたことある方もない方もいらっしゃると思うのですが、砂風呂みたいになっているところで砂の代わりにおがくずや米ぬかが使われています❣️
美肌にもすごく効果があり、また免疫力アップや代謝アップなど様々な効果をもたらしてくれる素晴らしいお風呂✨
都内一回だと¥4000〜¥10.000くらいで大体15分から20分程度入ります✨


酵素風呂はこんな感じ↓




入るスペースを作ってもらってここに入ったら
上からおがくずをかけてもらいます。
出てるのは鼻だけ👃↓




これが15分入るのがまぁとてもキツい。
最後の5分もう出ちゃおうかなって思うくらい❗️
しかもなにも出来ないのでただ暑さに耐えるだけの時間です😱


ここから出た後はシャワー室やお風呂があるのでそこでしっかり汗を流し、休憩所に案内されました🙆‍♀️


出た後も体がポカポカで汗がなかなか止まらない💦
すごく気持ちいいです😆✨
病みつきになります🤣




が、そんな毎日はなかなかいけない酵素風呂。
また家の近くになかったりするとこれもとても行きづらい…

でもこの酵素浴剤『バスコーソ』さえあればお家で簡単に酵素風呂ができちゃいます✨
本物の酵素風呂ももちろんとても良いですが、
このバスコーソは普通の入浴剤とは違い入っている最中からもしっかり汗が出てもう温まり方が全然違う‼️
身体の芯からジンジンするくらい温まって外に出てからも汗もたくさん出るし寝付きが全然違うんです‼️








このお風呂に入った後の眠りの深さといったら、もう‼️
私なかなか寝付きが悪いのですがこのお風呂に入った後はすぐに眠れます😴
これのおかげか何日が入るようになってからお風呂にしっかり浸からないシャワーだけの日もすぐに眠れるようになりました🥺



あっ‼️お風呂出る時は
必ず最後にこのバスコーソの入ったお湯にしっかり浸かって絶対洗い流さないでください‼️
シャワーなども出る時はなるべくしない方が効果が持続します🙆‍♀️


あとはこのバスコーソで身体を擦るのもオススメです❣️
なるべくコーソを体につけて?ください✨
もちろん顔もバシャバシャします❣️



そしてこの酵素浴剤は一袋3回使用できるので使った後は干しておいてまた次の時に使用できます🙆‍♀️✨
なので一回たったの¥100です‼️


干し方は洗濯バサミなどに挟んでベランダに干しておきます❣️
そして使う時はまたそのままお風呂に入れます🙆‍♀️
これはお子様からお年寄りまで家族みんな免疫力をあげて元気に健康的に綺麗になれるそんな素晴らしい入浴剤です✨




そして大高酵素は本当に凄い会社で酵素の会社では
最も古い老舗の会社なのです✨
この大高酵素は飲む方の酵素『スーパーオオタカ』もとても有名ですがそのドリンクには生きた酵素が入っているので賞味期限がありません❗️
説明で聞いたところによると100年経っても酵素が生きているのだとか😳


もちろん飲む酵素の大高酵素もお取り扱いしております❣️
が、すごく甘いので好き嫌いが分かれるかも🤔
私はおばあちゃんに必ず毎朝飲むように言っています👵
お年寄りは体の中で酵素を作る機能が減ってくるため消化機能や内臓の機能が衰えてくるため酵素はとても大切な必要成分です‼️
なので大高酵素は元気で長生きしてほしい方にはとてもオススメ✨



うちのおばあちゃんの飲み方は朝まず白湯飲んだ後に
大高酵素飲んで10分ぐらいおいた後に朝食を食べます。
この少し時間をおくというのがとても大切✨
もちろん若い人や健康を気にしている方などもオススメです🙆‍♀️


でも大高酵素は美容と言うよりはどちらかと言うと健康向けの酵素かなと思っています🤔
最近は酵素でのファスティングなどもオススメしているところが多いですが私は基本的にファスティングはあんまり自分自身も得意じゃなくそしてあまりお勧めしていません🙅‍♀️




大高酵素についての詳しい詳細はこちらの公式ホームページをご覧下さいませ💁‍♀️✨




大高酵素って大正15年からある本物の老舗の会社✨
しかも広告などをほとんど出さずに信頼と実績がある素晴らしい会社です‼️
なんだかその時代から酵素があったなんてすごく不思議な感じがしますよね。



ちょっと話は逸れますが最近私が思うことは
『先人の知恵』ってすごいなという事。
美容医療だ、最新コスメだ、など毎日いろいろな情報が入ってきますが結局答えって案外近くにあったりするもの。
本当に良いものや本当に素晴らしいものは何年も何十年もずっと愛されていて、お母さんやおばあちゃん、ひいおばあちゃんなどずっと昔から使われているものなのではないかな🤔
なんてそんなことを考えてみたりもしています。


散々いろんなスキンケアや最新のコスメなども試してきましたが本当に良いものとは、長く愛され続けていてきちんと理由があって今も残ってきているのだなとそう感じることが多くあります。



今と昔のいいとこ取りをしていけたら最強⁉️なんてことを考えております✨



と話は逸れましたが大高酵素は本当に昔からある素晴らしいメーカーさん。
ただよくも悪くも昔っぽいのでデザインなどは全然おしゃれではありません🤣



今回バスコーソと併せてヘーラールーノという大高酵素の発酵化粧水もお取扱いを始めました🙆‍♀️








化粧品なのに理髪店などで取り扱われるようなヘアトニックみたいなデザインです🤣🤣🤣
中は薄茶色のさっぱり化粧水が入っています🙆‍♀️
この瓶のままでは使い勝手があまり良くないのでスプレーボトルなどに入れ替えて使用するのがお勧めです❣️


こちらも発酵化粧水なのでニキビや吹き出物肌荒れなどにとても効果的で赤み等が出ている場合はコットンパックなどをすると鎮静効果も高いです✨
私はお風呂から出た後にすぐにこちらをシュシュと吹き付けてその後スキンケアに入ります❣️




「ヘーラールーノ」植物エキス醗酵美容水

  • ■120ml     2,600円+税 
  • ■720ml(徳用)11,400円+税





またこのほかにも酵素の飴やスーパーオオタカもお取扱しております✨






大高酵素の製品で欲しいものがある場合はお問い合わせいただければ基本的にすべてお取り寄せ可能ですのでお気軽にご連絡くださいませ🙆‍♀️✨




またこちらバスコーソやヘーラールーノ等、購入ご希望の方はお気軽にお問い合わせくださいませ🙇‍♀️
全国即日発送可能です🙆‍♀️
他の取扱商品と一緒に発送することも可能です❣️
インスタからのDMですとスムーズにご購入いただけます✨










#大高酵素 #大高酵素スーパーオータカ #大高酵素風呂 #バスコーソ #酵素浴剤 #酵素風呂