今日は嬉しいご報告を



本日、綾瀬が出演している作品が公開されましたよーーー<いえーーい!



ache-éɪk-(YouTubeへリンクされています)


a 7days L.A.B 様の企画「ache-éɪk-」の
第1話「#01 Natural American Spirit」になります!

綾瀬は今回、「木内早苗」という、第1話の依頼主の役で出演しています!

30代の専業主婦の役でしたが、こういう役が結構やりやすかったりします。
綾瀬自身がおどおど系なので、素の自分で演じる事が出来ました!

a 7days L.A.B 様の企画参加は初めてでして、他の作品も本当に面白いものばかりなので、ぜひご視聴ください




ちなみに綾瀬がよくリピートしている作品は




です!


ちょっとBLちっくなのがいいですね!!!ええ!!!


以前にa 7days L.A.B様の企画に応募したのがきっかけで知ったのですが、
素敵な作品ばかり作られていて、いつか私も出演出来たらなぁ。。

と思っていたのですが、まさかこんなに早く関わる事が出来るなんて思わなかったのでかなりテンション上がってます!


出演が決定している作品で、まだ公開されていない作品もある中、こうやって公開されて
自分の声を聴くと、なんか恥ずかしくてむずむずしてきます


でも、沢山の方と同じ作品に出演出来る喜びの方が勝っているのでそんなの関係ないですね!


これからも作品が公開された時はこうして紹介させていただきたいと思います


ではでは、今日はこの辺りで。
近々嬉しいお知らせ出来そうです。

またお伝えしますね。
それでは、おやすみバイバーイ✩(๑•ᴗ•๑)/✩