エスプリーク限定カラーget❗PK 806 | nonko.mocchi-singing blog( ^o^)♪

nonko.mocchi-singing blog( ^o^)♪

YouTubeにひたすらカラオケをアップする気まぐれお一人様ブログ(´V`)♪

じゃん‼️お願い
エスプリーク限定カラー❗
イオンに売ってました❗多分並んでばかりのときに買った☺️
かなりウキウキしちゃった❤️
嬉し💓ご褒美ご褒美💕

そして、スシローへ。
私も母もスシローのラーメン🍜好き👍

カツオのたたきフライドガーリック
5日間限定100円→90円でした😃うれしす😜

午前中ゆっくりし過ぎたけど、午後は出掛けて、有意義に過ごせたかな?