2024.4.8

主人は岩本皮膚科にて玉に5ミリ程度の穴を開け中に溜まっている膿を

出したそうです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

滝のように出たと医者から聞かされ私は固まりました。。。

その日の夕方、主人がシャワーを浴びる為

私がガーゼを外さなくてはいけなくて。。。

思い出すだけで恐ろしい・・・

シャワーから上がってきた後も大変でした。

私も余りの事に夜にパニック発作を起こしてしまいました。

眠れなくなり夜中の2時過ぎにリスパダール液0.5を服薬しましたが

それでも眠れなくてYouTubeで自律神経の音楽をかけてやっと眠れました。

次の日に県病院へ連絡してガーゼ交換だけしてもらいました。

そしたら先生が「尿取りパットでも良いですよ(^^)」とアドバイスをくれたので

帰りにウオンツに寄り大きめの尿取りパットと血が床に落ちたら大変なので

シーツを買いました。

主人の病名は「急性精巣上体炎」というものでした。

まったく主人は陰部にも亀裂があり・・・

やれやれです。