こんばんはm(__)m

夕飯を食べて、ゆっくりしている所です。

今日は昼に主人と一緒に岩国へバイキングに行きました。

美味しかったです\(^o^)/

本当は、その後に錦帯橋付近を歩く事になっていたのですが、雨模様だったので諦めました( ;∀;)

最近☔が多いですね😢

☔ばかりだと気分も落ちてしまいますガーン

晴れの日なら凄く嬉しいのですが、、、。

糖尿病もあるのでバイキングに行っても、あまり食べない様に心掛けてはいます。

私と主人は2型糖尿病なので頑張れば改善はするみたいです。

中々、思うようにならなくて大変な時もありますが

夫婦で何とか頑張っていかないといけないと思っています。

外食を控えよと言われていますが難しい時もあります。

私自身、HSPなので疲労が普通の人より溜まりやすいのもあり

毎日毎日、家で三食作るとなると疲労で眩暈がして来て大変な事になります。

なので~作れる時は作りますが、そろそろヤバいかなと思ったらスーパーの、お惣菜や外食に頼らせて頂いてます。

私自身、それで良いと思っています。

そうしないと倒れてしまっては、元もこうもないので