今年は私自身、細菌感染して熱出してしまい大変でした。

主人は風邪を引いてしまい咳が治るには2~3ヵ月も掛かるとの事(>_<)

私も気管支炎になり咳が出て辛いです。

咳止めを病院で出してもらい、それを飲んでいます。

主人も私もPCR検査・インフルの検査をして大丈夫でした\(^o^)/

自分でも違うと思っていたので安心しました。

今回の熱は細菌感染で出た熱だったし、なにより頭痛が無かったので

本当に助かりました。

 

どこで細菌に感染したのやら・・・

外食も、うか来ませんな~

2024.1.3に行った焼肉gen

この後に具合が妙に悪くなりました(>_<)

そして検査したら細菌感染していて・・・

気管支炎にもなっていました(>_<)

 

2024.1.9沼田食堂ランチ

ウォンツへ行き私のシャンプーとキッチンのアルコールを買いました。

それから、ランチに行く前に広域公園で歩きました。

元々、歩くのは早い方なので主人を置いて先先に歩いてましたが

私が余りにも歩くのが早いせいで主人は疲れてしまったみたいでした。

そして、沼田食堂へ昼を食べに行き家に帰って

私の布団で主人と仲良く寝んねしました💕

主人は薬が効いていたみたいで、直ぐに寝んねしてしまいました。

主人と一緒に寝ると凄く安心して眠れます💕