こんばんは^^のんこです♡

 

今回は、カードリーディングをしていきたいと思います!

 

自分のためにやっているけれど、誰もが見れる場所ではやったことがないので、

 

初挑戦で少し緊張はしますが、

 

やってみますね♪

 

 

 

今日は、大いなる宇宙さんに

 

この記事を読んでくださった方に必要なメッセージをお願いしますと、

 

お願いをしました。

 

↓↓↓↓

 

全体をまとめてお伝えしますね。

 

あなたは今、辛かったり、しんどいなと感じていたり、少々疲れ気味だったりしますか?

 

あなたが感じている、その違和感や、苦しいと感じること、嫌だなと思う状況や人

 

それは、あなたの魂が気づいてほしい部分。

 

本当は嫌だと感じていても無理して合わせていたり、一人で頑張りすぎていたり、

 

変だなと思っても、妥協していたり、、、

 

この違和感を見て見ぬふりし続けると、あなたの魂は、あなたに気づいてほしくて、

 

もっともっと苦しいと感じさせてきます。

 

なんでそんなことするんだ、合わせていたら楽じゃん、ほっといてよ、とあなたは思うかもしれません。

 

ですが、あなたはそれを受け入れる時なのです。

 

後回しにしてきた、自分の本当の気持ちに向き合ってあげてください。

 

本当は、どう感じているのか、どうしたいのか、何が不安で何が恐いのか。

 

なんでもできる世界にすんでいるあなたは何がしたいですか?

 

出てきた気持ちに、ぜひ、「YES!」と言ってあげてください♪

 

とにかく「YES!」!!!!

 

 

あの人のこういうところが嫌だ→「YES!」

 

自分のこれが嫌だ!→「YES!」

 

本当は好きなことだけして生きていきたい!→「YES!」

 

カフェ経営したい!→「YES!」

 

好きな人と一緒に幸せに暮らしたい→「YES!」

 

 

とにかく、あなたの中から出てくる気持ちを否定しないでください。

 

制限をかけないでください。

 

今まで否定してきたものを受け入れたり、許したりするのは、少々辛かったり、

 

恐ろしかったりするかもしれません。

 

ですが、その先には必ず、本当の自分で生きられる最高の場所にたどり着きます。

 

あなたの魂が望む場所や、人に必ず出会えます。

 

まずは、自分の本音や夢を聞いてあげてください。

 

そして、その声を許可してください。

 

自分との対話。

 

一人の時間を過ごしてください。

 

ただ、今したいことをしてください。

 

のどが渇いたなと思ったら、水やハーブティーを飲んだり、

 

おなかすいたなと思ったら、太っちゃうとか考えずに、少し小腹を満たしてあげたり、

 

足が寒いなと思ったら、足湯をしたり、、、

 

こうやって自分の望むことを、小さなことから叶えてあげる。

 

それが、あなたを深く癒します。

 

あなたがあなた自身に休養を与えてあげてくださいね♪

 

ぜひ、今この瞬間に自分に

 

「愛してるよ。」

 

と伝えてください。

 

 

あなたの心と体が深く癒されますように🍀

 

大天使ラファエルと共に、あなたを見守り、癒しています🍀

 

愛しています❤

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

いいね、コメントお待ちしております^^

 

 

 

フォローしてね

 

 

使用カード↓↓