ハートイエローハートピンクハートグリーンハートブルーハートハートイエローハートピンクハートグリーンハートブルーハート




セキセイインコ青おはようございますセキセイインコ黄




現在、メルカリに夢中よだれな私。
断捨離断捨離断捨離のオンパレード。
要らないものが湧き出てくるので、メルカリやらリサイクルショップやらに持って行ってます飛び出すハート


で、売上も万を超えるようになったらさ








今、家族でどハマりしているポケカに全投入デレデレ飛び出すハート



我が家は旦那さんがポケモン初期からのファン。毎回欠かさずゲームは購入。アニメも見る爆笑
ぬいぐるみだらけの我が家煽り



私は、基本シンプル好きだから幅を取らない趣味が好き昇天
持っている人形といったら
愛してやまない岸辺露伴のフィギュアや漫画のみ目がハート愛










↑これは断捨離できないものです照れ





とはいえポケモン大好きだし、娘はヤドン似だし爆笑笑い




が❗️そんな我が家が唯一手を出さないのがポケカ看板持ち
不思議でしょ。



誰も興味なかったんだけど
よく分からずに抽選に応募して当たった






これがトリガーに(笑)


私は、ホゲータ好きでそれが欲しくて応募したんだけど、定価3,500円が一時期はメルカリで10倍を軽く超えてました。


これをきっかけにコレクション魂に火がついたラブ
本来は収集癖のある私。
火がついたら大変。



ただ、己の現金使ってまでやりたくないから←

メルカリで不用品を売って、資金にしています指差し



ちなみに私は、巷で人気のSARではなくAR(アートレア)をコレクションしています。
販売した場合値段は安いけど、沢山は出ないし何よりイラストが可愛くて可愛くて嵩張らないニコニコ


明日、ボックスが来るから家族で開封しますよだれびっくりマーク





さて。お題←

最近、懸賞当たらなくて当たらないとモチベーション下がってやる気なくなる。の負のスパイラル魂が抜ける



そんな時に@cosme様々より
デコルテのルースパウダーの当選えーんえーんえーんえーん嬉しみ。









↑多分、こちらの商品です目がハートキューン




昔はコスメデコルテで全て揃えてたけど、今は担当さんが辞めちゃったのを機に、デコルテやめましたあんぐり

ご縁があったのか、我が家にまたデコルテ風を吹かせてくれるらしい目がハート




懸賞から遠ざかってたけど、またやる気になりましねー



今年は、旅行と




新しいNintendo Switchを当てたい‼️





頑張るぞ💪