ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



星こんばんは星




先日、娘を予防接種に連れて行きましたキラキラ



最後の日本脳炎ワクチン
長かったダッシュ



で。
そこに50代くらい?の女性がいたんですよ。
なーんか私たちをチラチラ見てる。


後から聞いたら、娘も視界に入ってたみたいで、特に目を合わせてはいないんですが


たまにうーん。と、うなってる(笑)


気にはなるけど、ジロジロ嫌な感じで見てきてる感じでもなく凝視




そしたら、意を決して(そう見えた)



予防「あの〜…姉妹かしら?気になっちゃっててへぺろ


びっくりマークはてなマークびっくりマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークびっくりマークはてなマーク




なんですと?



私と娘が姉妹滝汗






ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート





母、狂喜乱舞。




私→ニコニコ飛び出すハート


娘→凝視びっくりマークはてなマーク





「いや、親子ですぅニコニコマスクしてるので、今はお得で嬉しいですぅニコニコ飛び出すハート



↑完全に舞い上がる母。




予防「なんか、失礼だったわよね不安ごめんなさいね🙏」



と、言われましたが





「いいんです〜、有難いですぅニコニコニコニコニコニコニコニコ



秘密に出来ないほど、溢れ出る喜びニコニコ




娘に

「母ちゃんが若かったんかな?昇天」って言ったら





凝視「いや、ほとんど身長差がないからそう見えただけだと思う凝視





辛口。




でも、いいんだ〜にっこり

30歳近く離れてるのに姉妹なんて



この先、一生言われないと思う真顔





その日、嬉しすぎて旦那に3回も同じ話をしてウザがられたのはココだけの話爆笑w