イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート




星こんにちは星





なんだかんだで10月も終わろうとしていますが
11月頭までは毎週必ずイベントがあり
疲労オエーオエーオエー



でも、最近は家族に沢山良いことがあって、幸せな日常を送っていますニコニコ飛び出すハート




さて。
この時期になると悩むのが
手帳
なんだけど





使いやすさ重視

見た目重視



かで、頭を悩ませますショボーン


ちなみに、使いやすさ重視なら言わずと知れた手帳の高橋ですが



なにせ
デザインがテンション上がらない凝視




もちろん好みなので、シンプル派な人には飽きのこないデザインだと思うんだけど



毎年、色から始まりシンプル?派手め?など気持ちも違うから



高橋→高橋→浮気→浮気→高橋
↑書き方w



こんな感じできています。




で。
今年は高橋だったので



来年は?





浮気です。



文章にするとアレだけど、別の手帳にしました爆笑




しかも、何気に初の付録手帳なのですよだれ




これ、フェイラーの手帳なんです。

フェイラーって昔はおばさんが使っているイメージだったけど



最近は可愛いと思うように。




自分がおばさんだからか?


とも思ったけど、比較的若い子にも人気のようでニコニコ安心した(笑)




使い勝手も悪くなさそうだし、何よりテンションが上がる可愛いデザイン飛び出すハート




来年も沢山良い事が書けそうな予感にっこりふふふ





旦那は本厄だけどね。