ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



キラキラこんにちわ〜キラキラ




午前中から息子と2人でお出かけしてきました。


ドトールでモーニング

ゲーセンでメザスタ

東急で食品の買い物



午前中だけでミッションクリアルンルン
久々に2人だけも楽しかった口笛



日曜日は予定があり、今度は娘と都心まで出ますニヤリ美味しいケーキでも食べたいな目がハート飛び出すハート



ちなみに、ドトールと東急ストアでの買い物はマイナンバーを作った時のポイントで払ったので、ゲーム代のみニコニコ


有り難い限りニコニコ




午前中に用事を済ませたのには理由があって





このLINEが届いたから。




ご依頼主の欄 モヤモヤが止まりません驚き



ただでさえ、最近はあまり懸賞に応募していなかったのに何一つ覚えていないため



依頼主様の欄には企業様名を記載していただけたら有り難いのです悲しい



何故なら気になって何も手につかないから爆笑爆笑爆笑w




ま、それは大袈裟なんですが、何かクイズに答えた記憶はあるんだけど、母数が少ないのに本当に何か分からなくて不安

気になって仕方ない。




まぁ、届いたら分かるのですが


ワクワクモヤモヤが止まりません泣き笑い




私が大好きで、毎回拝読させていただいている懸賞のブロガーさんはLINEに◯◯様から(企業名)が記載されているので、いつも分かりやすくてブログも読みやすいですにっこり



私もたまに当たった時くらい、そんな見出しやブログを書きたい‼️と思っていましたが、まさかのどこから何が来るか分からない爆笑っていう爆笑爆笑



逆に分からない分楽しみと捉えた方がいいのかな?

とりあえず、楽しみに待ちたいと思います指差し