イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート




音符こんにちはルンルン





先日、当選したミュージカルに行ってきましたキラキラ


場所は新宿文化センター星



御朱印沼な親子で、新宿の有名な花園神社に行きました飛び出すハート
こちらは縁結びの神社だからか、平日の夕方でも女性二人組が多かった指差し




さて。
ミュージカルの時間になりまして。
私たちの前の前までは、スタッフ?に発熱者が出て中止になったそう。


有り難い事に、私たちの回は時間がおす事なく開演ニコニコ






前にも言いましたが、私は生粋のミュージカル嫌い。ミュージカル好きな方には申し訳ないんですが、歌が入るとストーリーが分からなくなる真顔


というのが、若かりし頃の私↑





四十路間近、数十年ぶりのミュージカル





楽しかったーーー‼️爆笑飛び出すハート






多分、がっつりミュージカルの好きな方や装置ガッツリ使う様なミュージカル好きには物足りないのでしょう。

トイレでそんな話をしていた人がいました知らんぷり





ミュージカルがほぼ初心者に近い私と、ミュージカル初めての娘から見たらミュージカルって結構面白いニコニコ愛と思いました。




正直、主演の田中さんより脇を固める方たちが素晴らしく見入ってしまった。

そりゃそうだ。



元宝塚や元劇団四季の方など、ベテランの方もいらっしゃったので、そちらの方々に目がいきました目がハート



あっという間の1時間40分びっくりマーク




映画の1時間40分より短く感じるほどニコニコ




ミュージカル好きの方の気持ちが少し分かった様な気がします照れ

新しい発見のあった夏休みでしたラブ