グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート




ルンルンこんにちはルンルン





29日に東京タワー🗼に上った話はしましたが、上る前に東京タワーのお膝元にあるスターテラスダイニングタンゴに寄ってから行きましたキラキラ



http://tango-tpt.com/





指差しこちらのタンゴさん夏季限定でキャワワ飛び出すハートなかき氷がおいてありますニコニコ




こちらです。






※私の雑なクマさんイラストと共に





こちらのかき氷は専属パティシエさんが作るそうなのですが、アイスクリームが想像以上に溶けないにっこり



いやね、普通のアイスならあんなところに貼り付けたら、すーぐドロりんちょすると思うんですよびっくりマーク




なのに、全く落ちない!(息子が食べている間は)かと言ってガチガチじゃない‼️

なんか分からないけど、それにめっちゃ感動した爆笑



大人2人はイチゴのかき氷をいただきました。

ここのかき氷、中から色んなスイーツが出てきます指差し

確か息子のは、WA!くま という黒糖かき氷?だったんですが、食べていくと




まさかの かりんとう が出てきます泣き笑い泣き笑い泣き笑い




ガチのかりんとうです(笑)

かき氷にかりんとうが入っているのを初めて食べたから衝撃爆笑


あとは抹茶プリンとかだったかな?



大人向けのかき氷で、イチゴかき氷も花ビラが散らしてありましたにっこり




かき氷単体だと1,400円ほどですが、うちはドリンクも頼んだので3人で5,400円ほどでしたにっこり




限定だし。

場所的にもいいし。

何せ夏休みの思い出だし。






けど、高っびっくりマーク結構ちゃんとしたランチが食べれる価格だよねぇ。




でも、お店の雰囲気も店員さんもクオリティが高くて素敵なお店でしたラブ



夜は完全にバーなのか、昼間でも若干ムーディーな雰囲気でしたキメてる




久々に都心の物価の高さを感じた1日でした爆笑