ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート




流れ星どーもぉ流れ星





ホント、ワタシブログツヅカナイ




毎日更新してる人って本当尊敬しますあんぐり
毎日言いたいことあるのに
心のネタ帳ギチギチなのに





とにかくアクションをおこさないワタシ凝視





んで、たまに書いたと思ったらイライラぶつけるために書くっていう笑い


最初は、これじゃいかん。と思ってたけどお金貰ってるわけでなし、好きな時に好きなこと書くのがブログよね。って思って笑い
マイペースにいきます。









さてさて本題に。
昨年度から家族以外に言えないモニターをしておりまして。
要はSNSとかに上げちゃいけないよーってやつです。


ちなみに昨年度からと書きましたが、昨年度と今年度は企業様が違います。
なので、今は別の企業になりますにっこり



んで、当然どんな事かは言えませんが一つだけ自慢したい事があるのですよ。




この昨年の企業モニターなんですがね、超最難関モニターらしく何と




倍率900倍びっくりマークびっくりマークびっくりマーク




昨年度は↑でした。
ビックリよー。私、最強なんじゃない?と天狗に👺なってたけど、本当大変だった魂が抜ける



でも、普通900倍なんて絶対通らないから凄く嬉しかったですねニコニコ




私は懸賞が好きで、たまーに応募するんだけど、とにかくアンテナをはるのが苦手。
だから、最近はあまり懸賞に積極的じゃなかったんだけど何を思ったか





ミュージカル苦手なくせに1枚応募した







赤毛のアンのミュージカルチケットが当たりました爆笑







私、よく非国民と言われるんですが



ディズニーNG

ジブリNG

ミュージカルNG



な、エンタメ業界の敵のような存在です(笑)



別に私以外の人が楽しんでいるのは見ていて微笑ましいですキラキラ

だからこそ、楽しめているのが本当に羨ましい。




ただ、とにかくミュージカルだけは苦手でストーリーの途中で歌が入るでしょ?この歌が私的には曲者で、歌もストーリーなんだよと言われましたが






歌が入った途端、ストーリーが分からなくなるという、とんでもない頭をお持ちなワタシ。






歌が始まったら


もう、ラビリンス。





全く話が分からなくなったりする。



でも、私の母親は私が幼少期に、不朽の名作のミュージカルを立て続けに見せる所業に出た。




ピーターパン


オズと魔法使い



別に母親もミュージカル好きなわけではなく、多分色々見せてあげたい親心だったんでしょう。





ネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力





それ以来、私のミュージカルアレルギーが確固たるものになったわけですが





今なら分かる親心びっくりマークびっくりマーク





どうせ当たらないだろう。で応募した1枚でしたがこれ実は、ミュージカルを見た事がない娘に見せれたらいいな〜くらいの感じで出した1枚でした。




それがまさかの当選。

しかも、1階の比較的前列の方という初ミュージカルには抜群の環境飛び出すハート




下の子は旦那さんに任せて、娘を連れていくつもりです。

あとはコロナ禍で中止にならない事を祈りつつ驚き





娘は楽しみにしていますし、私は毎年2万通の応募があるというミュージカルのチケットが当たったので、それが嬉しかったりしますにっこり




これを機に脱・ミュージカルアレルギーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク物申す

したいと思います爆笑