ハートハートハートハートハート






牛しっぽ牛からだこんにちは牛からだ牛あたま







朝イチに愚痴、いや悪口いや暴言をはいたブログをアップしかけてスッと下書きにしましたねーねーねー




まぁ、暴言つっても無能で、社会人失格でお飾りにもならないバカたれな園長の悪口だからいいんだけれども、朝イチじゃないなねーと思って下書きに真顔





どこかのタイミングでぶっ込みたいと思います真顔真顔真顔







さて。
我が家にも届いた



雇用保険少なく払ってましたゴメンね。だから追加で払うよハガキが来ましたねー




周りの方々のブログを見ると少額だったので、期待はしていませんでしたが









673円だったよ真顔





思ったより多かった気もするけど



受給していた12年前に遡って調査にかかる人件費


調査しまーす封書 


調査したらお金少なく払ってましたーハガキ


振り込み手数料






もしかして、まだまだかかってるのかもだけど上記だけで数千円はかかっているんじゃなかろうか。







もう、この金額なら必要な人にまわして下さい滝汗
と思わずにはいられない。




なんか勿体ないなぁぼけー





受給したのは一回で、早く転職出来たのでフルフルでは貰っていませんが本当に有難い制度ですよねくるくる




辞退とかの項目あればいいのに滝汗






キノピーのmy Pick