ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート






犬しっぽ犬からだこんばんは犬からだ犬あたまワン







実は私はお財布が大好きでして。
一年に一度、なんなら半年に一度買い直す



お財布貧乏です。


こんな奴が節約とか貯金とか、黙れ恐竜くんとか思われそうな無計画さですが(笑)


そんな私が長く使っているお財布が






ペルケというブランドのがま口財布キラキラ
私、財布だけはミニマムに出来ない。
でも長財布だと小さい鞄に入らないからバイキンくんダメー





なので、二つ折りのがま口が条件ですがなかなか良いのが無いのようーん





だから今回の買い替えは





色違いにしましたー拍手
※旧→グレー・新→ピンクベージュ





どうやら、風水的にグレーはイマイチらしい。



普段黒・紺・グレー・たまに白・そして稀にカーキしか着ない私が、このカラーを選んだのが相当珍しい。



今年はまさかのピンクベージュにしようとかなり血迷ったのですが





結果
めっちゃ可愛いラブラブラブ



しかも、財布にだけは何故か風水を全力で信じる私ねー




ピンクベージュってピンクとベージュのいいとこ取りなんだってデレデレデレデレデレデレ幽竹さんが言ってたねー



どちらも、財布には凄くいいカラーらしく


し・か・も


明日の1月16日はおろすのに良い日らしくデレデレ
ますます運ヨロシお願い







まぁ、たまたまなんだろうけどね?



お財布が届いた1時間後





応募した記憶の無いPayPayボーナス1,000円が当たりましたデレデレ
PayPay使ったら当たるやつなの?




しかも、夕方にはモニター当選の連絡ちゅー
つきすぎてこーわーいーデレデレピンク薔薇フフフ




財布は明日から使いますお願い

金運に恵まれますよーに拍手パンパン