イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート







牛しっぽ牛からだこんばんは牛からだ牛あたま








年末にどえらいトラブルがあって、私は全く悪くなく完全なる被害者。




とある施設が潰れる?くらいの大惨事をやらかされまして真顔
弁護士だのなんだの〜みたいな状態でしたが、こちらは完全に被害者である事もあり、先方はとにかく平謝り。



長引かせたく無いので、とりあえず適当な引きどころでお終いにしました。
胸糞は悪いですが、ある程度の落とし所で自分自身を無理矢理納得させましたチーン



いいの。
来年に持ち越してたら、もっと胸糞悪かったからうーん





内容は
自治体も関連機関も弁護士も皆んなが皆んな
「聞いたことない滝汗滝汗滝汗と口を揃えた話でね、珍しい事みたい笑い泣き



だからお話ししたいのですが、身バレもありブログに載せられず歯痒い限りえーん








さて。
そんな私の元へ来てくれたのが




ライオン総額1億円現金還元キャンペーンの当選品ちゅー





実はこれ
当たるんじゃないかな⁉️と密かに期待していた当選で、とても嬉しかった〜ラブ




でも、金額は総額しか載ってなく←読んでなかっただけかも?


当選人数は書いてあったみたいだけど、やっぱり読んでなかった滝汗




結局、いくら当たるか分からないうーん状態でした。






当選して初めて金額を知りましたニコ










10,000円ちゅーちゅーちゅーちゅー




年末にちょー嬉しい現金ねー
しかも、10,000円は大きいラブラブ





ライオンさん
ありがとうございましたデレデレ