こんばんは照れ






カタール戦のために必死で
寝かしつけしましたてへぺろ
やっと大人の時間〜









さて。
インフルエンザが蔓延している中
我が家は無事ですキョロキョロ





毎日ヤクルト飲んでるからかしら?
毎日紅茶飲んでるからかしら?





とにかく無事です真顔





とはいえ、人混みには行きたくないので
若干引きこもり気味。
なのでこちらを購入💁‍♀️






レッツゴー!ピカチュウお願い






うちの旦那さんはポケモン出始めから
やりこんでる少年のようなおじさん←





だから?か、娘もポケモン大好きラブ
よくamazon primeでポケモン観てます。






んで。
昨年switchを買った我が家。
マリオカートしかソフトはなく
誰も手をつけていませんでした






勿体無いな〜と思ってたところで
メルカリで売れないと嘆いていた

絵が売れたー!!!ポーンポーンポーン







正直このまま売れないとふんでいた私。






しかもね、この絵
レッツゴー!ピカチュウが買える丁度くらいの金額で売れるという奇跡真顔






だから、せっかく売れたし
世の中インフルエンザだし
ポケモンやってみたいし






買っちゃうよね〜ニヤニヤ







amazonの会員なので、ありがたい事に
明日着きますキョロキョロ






早速、家族でやってみたいと
思いますお願いワクワク