どうしよう。
反省。



昨日仕事から帰ってきて、酷い寒気、ガンガンする頭痛、体が痛い、と典型的な風邪の症状がありました。
やべー!!
これはやばい!!Σ(゚д゚lll)
そしてとうとう熱も上がり.....(>_<)
とにかくとにかく、薬も飲めないし寝ようと試みる。
次の日(今日)、悪化。
仕事も休み、急いでじいちゃんのところに行く。
病院9時からなのに8時30分に押しかけるとゆう迷惑極まりないフライング。
結果、
先生『インフルエンザA型です』
ギャーーーーーΣ(゚д゚lll)Σ(゚д゚lll)
やってしまいました。
きっと仕事先で拾ったのであろう。
ものすごく反省





赤ちゃん大丈夫かな?
じいちゃんの病院にはインフルの薬がなかったのでそのまま別の内科へ紹介してもらいました。
そして処方してもらったイナビルとゆう薬。
不安だけどじいちゃんを信じるしかない。
ネットで見たら妊娠中でも安心とは書いてありました。
あぁ、本当にごめんなさい( ;´Д`)
完全に注意不足です。やっぱり常にマスクしててもかかる時はかかるんですね

予防接種も打ったのにな~



内科が終わったあと、じいちゃんがまた点滴をしてくれました。
私『先生失敗しないでね!』
先生『何を言っとる~!ワシは若い頃はな、注射の名人と言われてな....プスリ』
私『ぎゃΣ(゚д゚lll)先生痛い痛い痛い痛い!!!!!!』
先生『あら?ごめんごめーーーーん( ´ ▽ ` )ノ』
結局失敗。また手首に、打ちましたとさ。
おい。何が名人だ。
しばらく安静にします




