ライザップ ラスト? | 帰ってきた私!(旧ライザップ奮闘記~糖と私と体重と~)

帰ってきた私!(旧ライザップ奮闘記~糖と私と体重と~)

このブログゎ、三日坊主な私が大金払って始めたダイエットに挫折しなぃよーにするための、ただの日記です。
リアルシンデレラストーリーになるよぅ頑張るための、ただの日記です。
(大切なので2回言いましたw)

こんばんゎ。

雨が降ってるけど傘さしません。
のん子です。


本日、最後の手続きのために久々に行ってきましたライザップ!


いやぁ。。。

変わらずのグダグダ感ww

私が行ってた店舗が悪いのかなあせる

人ゎ丁寧で良い人達なんですけどね汗


で、結局本日で最後にならず、
後日の連絡待ちです アーー(´Д`)


ま、でも最後に1回無料でトレーニングをお願いできるらしぃので、それをいつにするか迷ってる今日この頃音譜


それまでゎ自力で頑張るぜー(о´∀`о)
(まだ休憩中ですけどねww)



特に載っける写メも無いんですが

無いとつまらんので。。。


私のタブレットで お遊びやがっている

ウチのお嬢様。。。
(保護シート 万歳!!(涙))