ヒザ ぷち 爆発(´д`|||) | 帰ってきた私!(旧ライザップ奮闘記~糖と私と体重と~)

帰ってきた私!(旧ライザップ奮闘記~糖と私と体重と~)

このブログゎ、三日坊主な私が大金払って始めたダイエットに挫折しなぃよーにするための、ただの日記です。
リアルシンデレラストーリーになるよぅ頑張るための、ただの日記です。
(大切なので2回言いましたw)

こんばんゎ。

皆さま、地震ゎ大丈夫でしたか?


私ゎトイレの個室で まさに真っ最中!
って時に あの地震に 遭遇しました。。。




死ぬかと思いました(←精神的にww)












さて、月曜日の測定結果でござぃます。


が。。。


どーも最近ヒザに抱えている爆弾の機嫌が
すこぶる悪くてですね汗


月曜日のトレーニングも
結構必死だったんですょー(´д`|||)

けど、そんな中なんとか成果を出せました❗



だんだんサイクルが掴めてきた気がします♪

でも、油断するとスグ戻るからねーあせる


んでもって!

本格的に痛みだした おヒザチャン のために
金曜のトレーニングゎお休みすることにしました。


代わりに行きつけの整骨院にて
治療予定でござります(´;ω;`)



皆さま

無理ゎ禁物です。。。


経験者が語っております б(・ω・`)あせる