今日は雨寒い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。さてさて、先日友達にオイルトリートメントを行いました!使った精油はイランイランとローズマリーすっきりとした香りで、何度もクンクンしたくなります!イランイランは心を落ち着かせ、神経痛への鎮痛効果があるようです。ローズマリーは自分に自信が持てる効果があり、手足の冷えにも効果的です!是非お試しを〜!Non子さんより