寒い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。

さてさて、先日友達にオイルトリートメントを行いました!

使った精油はイランイランとローズマリー

すっきりとした香りで、何度もクンクンしたくなります!

イランイランは心を落ち着かせ、神経痛への鎮痛効果があるようです。

ローズマリーは自分に自信が持てる効果があり、手足の冷えにも効果的です!

是非お試しを〜!

Non子さんより